2017年03月02日

フランス直輸入の本気のお菓子



posted by hiroumi at 21:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳選された商品



厳選された商品がここにある!

欲しいものがきっと見つかる!

テレビショッピングってホント面白いですよねw
posted by hiroumi at 08:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

医療法ウィッグが進化した!

posted by hiroumi at 04:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

商品が仕入れられるのはありがたい

posted by hiroumi at 06:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

時代はオンラインフィットネス

posted by hiroumi at 09:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

アマゾンのクラウドってなんだ?



posted by hiroumi at 21:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

自作バナー



自分でバナーやブログ・HPのヘッダーが作成できるらしい。しかし、アクセス自体が集まらないと意味がないと思うのだが・・・・(;´・ω・)

バナーもアフィリエイト経由でアフィリエイターに拡散してもらわないと自作しても誰もクリックしなければ意味がないのだが・・・(;´・ω・)(;´・ω・)

どこを「売り」にしてどこを「ターゲット」にしているのだろうか?

個人でやってる人向けなのかもしれない。そして、仲間同士でバナー広告の交換などをやりたい人向けなのかもしれない。

アフィリエイトのバナー広告はアフィリエイターの収入源だがこれはまったく違ったアプローチだと思う。

僕には想像できないがこれも一つのビジネスの形なのだろう。

posted by hiroumi at 20:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!プロモーション広告で御社のビジネスが加速する!



ヤフーのプロモーション広告で御社のビジネスが加速します。
見込み客の選定、新規顧客の獲得が可能になる!

大手サイトにバナー広告が掲載され資料請求や問い合わせが増える!
クリック保証型の広告ですがこれ・・・ヤフー本気だな、と思わせる。

事業主ならこのヤフープロモーション広告はやったほうがいい。
きっと他社より前進するためにこの広告があるんだ!

営業マンやチラシの宣伝だけではマーケティング不足。
お金をかけずに増収増益にしようと思ったらやっぱりヤフーのプロモーション広告に限るでしょう!

社長!やっちゃってください(o^―^o)ニコ


posted by hiroumi at 19:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。