2017年04月18日

写真審査通過者限定の出会い♪

posted by hiroumi at 04:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ドローンが買える専門店

posted by hiroumi at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

治験モニター募集中



posted by hiroumi at 03:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタルサーバー



posted by hiroumi at 03:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

携帯画面を大切に♪

posted by hiroumi at 17:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

アイフォン7がお得に買える!



posted by hiroumi at 22:43| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

なんだこれはw



posted by hiroumi at 23:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画期的なカード決済

posted by hiroumi at 05:40| 兵庫 | Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

HYIP投資先はイーサトレードに決めた

イーサトレードに投資する。

1万円を銀行振込でコインチェックのサイトに入金→コインチェックでビットコインを購入→イーサトレードのサイトでビットコインを入金→コインチェックでもらうコードを入力の流れだ。

この一連の流れでイーサトレードに投資できる。

日利(~0.8%)の投資なので毎日、金利が見られます。

昨日は0.96%乗ってたけどそれは珍しい。そして、今日は0.36%だった。
この金利はそのまま再投資できるので複利で運用が可能。

複利の力で雪だるま式にお金が増えていきます。

お金がないからこそイーサトレードに出資するというのがいいかもしれません。

他のHYIPはすぐに飛ぶので長期安定型のイーサトレードならきっと大丈夫です。

日利ですがこれ月利で考えると金利20%ほどあります。

100万円預ければ月々20万円受け取れる計算です。

どうでしょうか?日本の金融機関よりも信頼できるのではないでしょうか?

日本の金融機関は金利をつけず、さらに手数料まで取ります。
すると預ければ預けるほど損をしていることになるんです。金融機関はお客様から預かったお金を運用して利益を上げる。

金融機関があげた利益をお客様への配当として金利を付けているのが本来の姿です。

日本の金融機関よりも僕はHYIPと呼ばれる分野でもイーサトレードをお勧めします。

日本の銀行にお金を置いておくぐらいならイーサトレードに投資したほうがまだマシだからです。

これは一石を投じる意味もあり、そして、自分の資産を守る意味でもあります。

お金を増やしたいという気持ちよりも「金融機関として機能していない」日本の銀行にお金を預けておく気になれないだけです。

イーサトレードへの投資の仕方はグーグルで調べればたくさんできてきます。

ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。
posted by hiroumi at 07:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外の通販どうですか?

posted by hiroumi at 07:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

2017年03月13日

HYIP(高利回り)への投資・イーサトレード

HYIP(高利回り)投資の中でも1年持ったのがイーサトレードだ。

他の高利回り投資はすべてウソで飛ぶのが現状。

イーサトレードの金利は日利で0.8%なのでHYIPにしては金利が低い。

月々の配当金でいえば月利20%ほどだ。これは消費者金融と同じぐらいではないか?

HYIPに共通しているのはアフィリエイト機能だ。
誰かの紹介、誰かのIDをクリックしてサイトに登録という形になっている。

このいわゆる”ねずみ講”の形で成功しているビジネスがある。それはアムウェイとニュースキンだ。

そういうビジネスモデルでも商品の販売だったり投資をやっているのであれば、それは利益につながるので会社の存続は可能かもしれない。

実態がない会社、実体のない経営方針であれば経営者・運営者は飛ぶ可能性が高い。

HYIPでも制限があったり手数料を多く取る会社であれば、長期存在してくれることに期待できる。

イーサトレードはロシアで大人気らしい。

日本ではあまり知られていない。日本の紙幣価値は高いので日本円がたくさん介入しないほうがHYIPの会社は長持ちするんじゃないかな。

だから、イーサトレードのリンクを一応貼ってあるが登録や出資をしてほしいとは思っていない。

ただアフィリエイト機能があるから使っているだけにすぎない。

イーサトレードは僕にとってかなり良い方のHYIPだ。

自分の資金が増えればそれでいい。

もしこれから投資・投機を考えるならイーサトレードがお勧めだ。
他のHYIPはやめたほうがいい。

少なくとも日利が1%超えるところは会社の存続は1年持たない。
これは僕が思うボーダーラインだが当たっていると思う。

日利が高い場合、資金ショートも早くなる。

日利が高いほうが人は集まるが加熱すればするほど資金ショートは早くなる。
経営者、運営者は「今まで見たこともないほどの大金」を手にするんだ。

飛ぶに決まってるじゃないかw

posted by hiroumi at 03:49| 兵庫 | Comment(0) | イーサトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RightRiseが飛んだらしい

RightRiseが飛んだっていう噂を聞きました。

しかも、2017年3月6日にw

イギリス国家公認の速度取り締まりの会社って言ってたのにウソだったの?w

危うく僕も投資してしまうところでした。

お試しで1万円をビットコインに変換したところでした。

ビットコインへの変換だけでも時間がかかったしわからないから慎重に進めていてよかったです。

1万円はビットコインとして、「仮想通貨」として持っているためなんの損失もありません。

もしライトライズへログインしてビットコインからライトライズの株を買っていたら出金できないということになっていたでしょう。

投資した元本も引き出せないというのは最初に見ていたので小額投資ならいいか、と思っていました。

それが詐欺やウソであっても日利3%で資金を運用できるというのはおいしい話ですからね。

1万円を投資して一か月後に2万円になっていたら嬉しいでしょう?

もし元金が引き出せなくても次の月から1万円ずつ永遠に引き出せるとしたら?

1万円×12ヶ月=12万円です。

単純に投資資金の1万円が12倍になるっていう話になりますね。

なんでもそうですがリスクはあります。

株式投資であってもFXであってもリスクはあるのです。

HYIPと呼ばれる高利回りへの投資も「会社がいつ資金ショートを起こして止まるか」ということが焦点となります。

それが詐欺の会社であってもウソであっても3年持ってくれれば自分が投資した資金は十分に回収できる、という考え方ができます。

もっともその会社が飛ぶタイミングは誰にもわからないのでライトライズが飛んだ瞬間に騒いでいる人たちは「投資した資金を回収できていない」のでしょう。

どんな投資にもリスクはあります。

だから、分散投資をしたり高利回りではない投資に目を向ける必要があります。

今回、ライトライズは飛んだかもしれないということです。

しかし、本当にイギリス政府が公認しているならライトライズが飛んだ場合、国も訴訟の対象になります。

イギリスという国のブランドに傷がつきますね。

果たしてライトライズは本当に飛んだのでしょうか?

これからの動向を静観したいと思います。
posted by hiroumi at 03:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ビットコインの取引で悩んでませんか?

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを買うならここ!
フェースブックでログインできるので安心ですね。

パスワードはコインチェックにログインしてから新規パスワードを設定すればOK

コインチェックで登録、開設すればバナー広告のアフィリエイトが使えるようになります。

無料で参加できるのでぜひやってみてください。

本人確認完了で2,000円ゲット!

50,001円以上の入金で8,000円ゲット!

上記の二つ達成で10,000円ゲット!

合わせてRightRiseのアフィリエイトがお勧めです。


RightRiseへの投資では金利最大3%が毎日受け取れる。
さらに自分のリンクから登録した人がいればアフィリエイト報酬が得られます。

RightRiseへの投資は5000円~OK。

コインチェックに登録→携帯電の本人確認→銀行振込→ビットコインゲット!

ビットコイン→ライトライズへ投資の流れになります。

どこからでも収入が生み出せてどこからでもお金が増える!

参加するなら今がチャンス!

今は海外投資も簡単にできる時代なんですねw

どこからでもお金が生み出せるし増えるw

さぁ会社に隷属して働く時代は終わりました。

あなたのお金を増やすのはあなた自身です!

一緒にお金増やしませんか?

posted by hiroumi at 06:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

色っぽいでしょ?



posted by hiroumi at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活チャレンジ!

posted by hiroumi at 04:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | 能力開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

金・プラチナ 買取専門店



posted by hiroumi at 02:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日、金利3%受け取れるのはRightRiseだけ!



右上の「登録」を押したら登録できます。
アカウント作成はブログやホームページでやるのと同じ要領です。

ID,パスワードを入力して、同意すると登録にチェックするだけです。
あと紹介者は既に入っています。

ホームページなどにあるリンクは必ず紹介者のアフィリエイトIDが入っているためです。
ライトライズは紹介制のため誰かの紹介がなければ登録できません。

日本円から直接買うことができないのでビットコインなど海外で通じる仮想通貨に両替することが必要になります。

僕はお試しでビットコインを選びました。

毎日、配当金が受け取れるのが魅力です。

配当金と追加投資でどんどん資産を増やすことができます。

これがライトライズです。他にもこういった話は多いですがイギリス政府が公認しているのは唯一ライトライズのみなのです。

この違いは大きいです。

この高金利の配当の会社は「最後に飛ぶ」ことを前提に運用しています。

つまり安定的にお金を稼げているときはいいけれど資金ショートなどあればすぐに倒産したりホームページを閉鎖して経営者たちがどこかへ姿をくらませるということです。

ライトライズはイギリス政府公認のため、まず「飛ぶ」ことは考えられない。

とりあえず安心感があります。

もしライトライズが飛べばイギリス政府が訴えられる可能性があるからです。さらにライトライズのビジネスは「速度超過の車の取り締まり」ということです。

一度、手広く自動で速度を取り締まるカメラ(オービス)のようなものを設置してしまえば人件費は抑えられ、自動で収益が生み出せるようになるのです。

罰金の60%は国が回収して残りの40%はライトライズの収益となります。

これなら会社が成長するまでは出資を募集しても構わないですね。

イギリス国内だけではなく、もしかしたら海外へ進出という可能性もあるかもしれません。

そうなれば世界ではインフラ整備されていない国のほうが多いですから、このライトライズはどんどん勢力を伸ばして一流メーカーになるのかもしれません。

初期投資は数千円からスタートできるので失敗しても損はしません。

複利の力で投資を高めていって、ある一定のラインにきたら投資せず配当だけを受け取ればいいのですから。

一度、お試しあれ。




posted by hiroumi at 02:31| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

黒目が大きいなんてズルいよね・・・




黒目が大きいなんてズルいよね!カラーバリエーションも豊富で髪色や肌の色に合わせてコンタクトの色が選べる。

服に合わせちゃってもいいんです!だってカラコンなんだもの!

これデートで落としたい男がいるときにつけたらもう・・・無敵でしょう。

どんな男もあなたの視線に釘付けです。

魔法のカラーコンタクト試しちゃってください。

posted by hiroumi at 21:04| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

声だけで稼げるってマジ?Σ(・ω・ノ)ノ!





寝ころんでしゃべってるだけで金が稼げるってマジかよΣ(・ω・ノ)ノ!

今の時代、女が超有利だよなー・・・・うらやまー

posted by hiroumi at 21:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | ボロ儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。